※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mitsuki
家事・料理

全然離乳食たべない😭 食べても1口2口…立ち上がるしどうしたらいいんだろ😫

全然離乳食たべない😭
食べても1口2口…

立ち上がるし
どうしたらいいんだろ😫

コメント

ふぅ

うちの娘も立ち上がって抜け出すようになったのでインジェニュイティのベビーベースという椅子の上におけるベビーチェア買いました❗️ベルトもついているし抜け出すことができないのでとりあえずその場にはいてくれてます✨笑  
うちの娘もこの前まで食べなかったんですが、急に最近食べてくれるようになりました♪あまりにも食べなくて作って捨てるのも悲しくなったのでベビーフードばっかりあげてます笑

• mitsuki

mitsuki

9ヶ月ってもう3回食なんですけど
    うちのこ、子供茶碗
    半分も絶対食べてなくて…

それでも3回食に
    するべきなんですかね?

• 8月3日
  • ふぅ

ふぅ

うちの子も食べないながらに一応リズムつけるために3回食にしました😂本当全然食べなかったんですが、実家行った時に離乳食食べたら食べるたびに私の母と祖母があまりに褒めてくれらので気分よくしてたくさん食べたのがよかったのかそこから弾みがついて食べるようになってきたように思います❗️環境変えたりいつもあげない人があげたりするのもいいのかもしれません✨とはいえまだ食べなくてもミルクやお乳で栄養取れますし気長にやっていけばいいと思います〜♪

• 8月3日
k

上の双子の離乳食のときに立たれることがストレスで立ち上がれない椅子を買いました!

ひとつは、ベビービョルンのハイチェア、もう一つはインジェニュイティの椅子です!

お金かかりましたが、立たれるストレスからは解消されました😃