※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

過去の生理予定日から少量の出血が続き、陽性の検査結果が出た女性が化学流産について相談。出血の量や症状について不安を抱えています。

化学流産について教えてください。
生理予定日先月の30日
少量の出血31日あり、生理かと思ってましたが次の日の夜になっても量が増えずまた少量の出血。
いつもと違ったので、検査したら陽性でした。
昨日ちゃおりあり。今日もちゃおりがありましたが今になってまた少し出血。
着床出血?の割にはだらだら続いてるのかな??したことないのでわかりませんが。。。
化学流産だと生理並みに出血になりますか??
今のところ頭痛はありますが、腹痛はありません。
今日もう一度検査してみようとおもいますが。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも、流産したときは、
生理予定日1日すぎた頃に検査薬使って陽性出てそのあと茶おりが数日続きそこから始まって出血なってしまいました💦
このときは生理期間1週間と結構長かったです💦
もうしばらくして本格的に出血しなければ大丈夫と思います!1人目の頃初期によく茶おりでてました💦
妊娠されてますように✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    私も流産はあるんですが、胎嚢確認後だったので、腹痛ありの大量出血で塊もありでした!
    茶おりになり、本格的に生理になったってかんじですか??病院いきませんでした?

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも化学流産と胎嚢確認後の流産2回あるんですが、病院行く前の化学流産のときは、生理予定日次の日陽性、とても嬉しく思っていたらその2-3日後だったと思いますがそこから茶おり出て、そのあと本格的に出血なりました😂
    最初は検査薬かなり濃く出てたのですが、茶おりでた頃は薄くなってしまってました…💦😭なので病院は行ってないんです😭
    このときは生理の量も普段と比べるとかなり多かったです💦
    わたしも、2人目妊活中なんですが、
    ママリさんも妊娠継続されてることを願ってます🥺

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私も胎嚢確認後の流産はちゃおりがでて、その夜には大量出血で手術でした!
    私はまた2人目が生後4ヶ月で、3人目の妊娠なのですが初めての出血で動揺してます。。

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、流産辛いですよね💦💦
    わたしは、1人目はすぐできただけになかなか出来ないので、毎回落ち込んでいます。。
    そこまで出血がひどくならなければ
    もう1回検査薬されるのはどうでしょうか?かなりドキドキしちゃうと思いますが。。💦

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛かったです!
    私も1人目はすぐできてたんですが、2人目は半年かかり妊娠、流産。流産後ありがたいことに生理来ずに妊娠しました。
    後で買いにいってしてみようとおもいます!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬してみました!線はでてるんですが、薄かったです😢

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日が確定してるならちょっと線薄そうかなーと思いました、、茶おりが出てから検査薬してとても薄くなってしまったときは化学流産でした。。最初の検査薬と比べるとどうですか?まだ本格的でないならもう少し様子見るしかないですよね💦😭

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日全然わからないです。
    正直排卵日の週は避妊をしていました。なのでいつなんだろうとかんじなのです。
    最初の検査はクリアブルーで種類が違うのでなんたもいえないのですが、濃くはなかったです。

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい下に返信してしまいました、、

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、ドゥーテストってのが感度良いらしいですよ!わたしも2人目妊活するまで知らなくて
今写真で載せてくださったやつと同じのずっと使ってました!
排卵日特定できてないなら予定日はあくまで予定日だと思いますし
出血の具合をもう少し様子見てって感じになりそうですよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!そっちにすればよかった。。笑笑
    きっとこのまま生理にくらいになったら化学流産ですよね。だらだら続いたら病院いってきます!なんか、ソワソワします。。。

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですねー、出血が増えてしまったら化学流産だと思います。。
    でももしそうなってしまっても、また赤ちゃん来てくれたってことなのですぐ妊娠できたらいいですね☺️
    わたしは流産後なかなかで…💦

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活中の流産ってメンタルやられますよね。
    私も辛すぎて温泉いったり、遊びに行きました。
    主さんにも赤ちゃんが絶対きます!!!祈ってます!
    ありがとうございます😭

• 8月3日