※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ドクターズチョイスの排卵検査薬で、偽陽性が続いています。原因は何でしょうか?

ドクターズチョイスの
ワンステップ排卵検査薬で、今までは
ちゃんと2日前に陽性になって
排卵日が確実に分かったのですが
今回、偽陽性が続いています...
陽性になったり陰性になったり。

こうなってしまう原因ってなんですかね?💦

コメント

年子ママ

私もドクターズチョイスをずっと使っていました!写真ってありますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まではこんな感じで、しっかり排卵日がわかったのですが

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回はこんな感じで薄く出て、イージーデジタルでも☻︎がでたので陽性か!と思いきや次の日には消えて、、みたいなのがもう3回あります💦

この写真の時も☻︎でました!

• 8月3日
  • 年子ママ

年子ママ

私は多嚢胞気味なので、常にこの薄いのは出てました!今回排卵日が遅れてるかもしれないのでもう少し続けてもらってタイミングも2日おきくらいにとりつつが良いかもしれないですね😥

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと薄く出ちゃうんですか?🥲ということは少し濃くなった時が排卵前って判断したってことでしょうか?💦

陰性だったり陽性だったり、こんなの初めてですごく惑わされてます🥲(笑)ちなみにとても生理不順で、最後の整理が6/21で...無排卵なんですかね😣

• 8月3日
  • 年子ママ

年子ママ

ずっと薄くは出るので、それは陰性と考えて少しはっきり出たら陽性→1番濃くなったら強陽性としてみてました😀常に薄らは出ますがはっきりとは毎回出るので特に問題はなかったですよ😃
    8時間おきにして、強陽性が出たら4時間おきにしてました!時間帯も大体予測できるようになりましたよ🌱

• 8月3日