※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumiii
妊活

高温期10日目にデュファストン飲んでいるのに体温が下がりました。36.56度で心配です。デュファストンをやめたら生理が来るか不安です。

高温期10日目 デュファストン飲んでるのに体温下がりました。。
しかも36.56度 もうだめかぁ。。。
デュファストンやめたら生理きちゃうかな

コメント

ママリ

高温期10日目なら検査薬試してみてはどうですか😣?私は検査薬試してみて陰性の時は、もうデュファストン飲むの辞めてました😢飲んでると生理来るの遅くなって、その分周期が延びてしまうので、それすらも勿体ないと思ったので😭💦

• ikumiii

ikumiii

ちなみにデュファストンやめたら何日くらいで生理きてましたか?

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

私は高温期11日で陰性の時に服用辞めて、そこから4,5日目に来てたと思います!なので排卵日から数えるとちょうど2週間前後で来てました!

• 8月3日
  • ikumiii

ikumiii

そうなんですね デュファストン10日分しか出てないので今日で終わるんですよね。。
    今日全部飲んで 明日検査してみたいと思います!

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

なるほど!私は14日分処方されてて、排卵日から3日目から飲むような指導だったので、全部飲んでたら生理まで20日以上かかる予定で💦それが嫌で辞めてました😭全部飲んで検査するで良いと思います🙇‍♀️💦

• 8月3日
  • ikumiii

ikumiii

ありがとうございます😊
    排卵日から3日後から飲み始めるんですね 
    私は排卵日翌日から10日間でした。
    初めてでなかなか不安で
    病院によって違うんですね。
    デュファストンで上手くいきましたか?
    上手くいきたいです。

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

病院によってさまざまだと思います😂私はhcg注射もしてデュファストンも飲んだ月は妊娠しませんでした😭なかなか病院に行く時間が取れず、その2ヶ月後自分で排卵検査薬使って、プラス余ったデュファストン飲んだ時に妊娠しました!

• 8月3日
  • ikumiii

ikumiii

そうだったんですね!
    良かったですね😊
    体温下がってそんなにもう期待してないですが これから励みになります。
    上の子が排卵日あたりから赤ちゃんもう居るって言うんです まだ少し期待捨てれずにいますが。。

• 8月3日