※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

教えて下さい!数日前LINEブロックした人からLINEのおすすめマンガが届い…

教えて下さい!
数日前LINEブロックした人からLINEのおすすめマンガが
届いたよ とLINEの通知があります。
開いてなく削除しました。
また今日も通知きたんです!これってなんか
確認されてますか?
それが20代の頃付き合っていた人でわたしはもう
家庭を持ってるし、正直まだわたしのLINE持ってて
気持ち悪いです!
わたしの方は友達に表示されてないですが
完全通知しないようには出来ません?( ; ; )

コメント

deleted user

作り直すのが手っ取り早いですね😔

はじめてのママリ🔰

ブロックして消去したとかですか?ブロックリストに乗ってるなら通知来ないと思うんですけどね🤔

はじめてママリ

私もう使われてないと思ったらその人のLINEに送っちゃいます!確認ではなく送ると漫画が読めるから送ってます!知り合いや友達にはあまり送りたくなくて、もう使われてないだろうなってLINEに送っちゃいます!
既読がつかないって思ったら使われてないからって思って私は送り続けますね!漫画が読めるので笑
後元カレのLINEありますけど普通に消し忘れとか、そう言えばLINEあったな〜ぐらいにしか思いません!
ブロックされてれば通知こないんでブロックできてないんだ思いますよ?
何かの拍子でブロ解除されてるかもしれませんね!
ブロックしていれば絶対LINEになんて出てきませんよ!!!