※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
子育て・グッズ

木更津市にお住まいの方、1ヶ月訪問がない。忘れられたのかモヤモヤ。要連絡。

木更津市にお住まいの方…
1ヶ月訪問って来ましたか?

市の方から、詳しい日時を決めるために後日他の者が電話をします。と出産後退院してからすぐ連絡があったものの、それから何もないです。

忘れられているのか…

訪問があったところでって感じですが、忘れられているのかモヤモヤします。

コメント

ちくわ

こんばんは🌙
1ヶ月訪問来ました!
正直、3ヶ月健診でも助産師さんとお会いしましたが質問しても的確な答えが返ってこず、う〜んって感じでした😔
担当の方にもよるのか、、
連絡してこないのは失礼ですね😕

はじめてのママリ🔰

1ヶ月訪問きました!
後から担当のものが電話しますと言われたのですがそこから1週間ほど経ってようやく電話が来ました😢

みかん

1ヶ月訪問来ましたよー👶
電話くるのかなと思ってたのですが助産師さんのほうからショートメールが送られてきてメールで日程などのやりとりしました📩

めぐみ

1ヶ月訪問きましたよ。
最初市の方から連絡きて、当日行ける助産師から後程連絡がきます。といい、
当日行ける助産師から連絡きたものの、約束した日がその人が難しいとのことで、健康推進課の保健師から連絡きて、と
なぜか課をまたいだため、連携とれてないせいかひっちゃかめっちゃかでした。