※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
お出かけ

水遊び用のオムツって、水の外ではどうですか😳?明日ベビースイミングデ…

水遊び用のオムツって、水の外ではどうですか😳?

明日ベビースイミングデビューします。着替えにまだ手間取ってしまうので着せて行こうか悩んでます!

家から車で15分かからないくらい。15分前に着く予定。なので3・40分は水の外なんですが、オシッコとか吸収してくれるんでしょうか😳?

家から水遊びオムツと水着は辞めといた方がいいですかね💦?

コメント

としわママ

多少は吸収もするようですが、基本流れちゃいます( ̄▽ ̄;)💦

車なら、家から水着で良いとおもいます(´∀`*)

  • □emiyu□

    □emiyu□

    やっぱりそうですよね💦
    車ですがチャイルドシートに漏れたら悲しいですね😂💔

    • 8月3日
あづ

おしっこ吸収しないので、もし途中で出てしまったら漏れると思いますよ😅

  • □emiyu□

    □emiyu□

    やっぱりそうなんですね😂40分でも怖いので行ってから着替えることにします❣️

    • 8月3日
ままり

お水を吸収する役割がないのでおしっこはもしかしたら漏れてしまうかもしれないです💦
うんちが漏れないようにするだけの役割をしているという感じだと思います!

違ってたらすみません🙇‍♀️

  • □emiyu□

    □emiyu□

    やっぱりそうなんですね😂
    確かに吸収ポリマーあったら膨らんじゃいますもんね💦しないという保証はないので行ってから着替えます😂

    • 8月3日
deleted user

手持ちの水遊びオムツには、普通のオムツとして使用しないでくださいって書いてあります。普通に漏れちゃうと思います💦

  • □emiyu□

    □emiyu□

    私が持ってるグーンにもよく見たら書いてありました💦
    行ってから着替えることにします✨✨

    • 8月3日
♡

娘もスイミング通ってます!

着替えるとグズるので、家で着ていってます!
水中おむつに水着
さらにその上に紙おむつはかせてからいきました!もしもがあるから、、
ついたらおむつだけ脱がせました!

  • □emiyu□

    □emiyu□

    その方法いいですね💕 まだお座り出来ないし家で水着着せてみたんですが苦戦してしまって😱その方法はどうかなーー?と思ったのでやってみます☺️ロンパースのお尻パンパンになりそうですけど🤣

    • 8月4日
  • ♡

    めちゃ楽でしたよ!😂
    いつもワンピース着せてるので
    わかんなかったですが
    パンパンになるかもです😂😂

    上をラッシュガード着せて
    下は最悪、そのままでも、、笑

    • 8月5日
  • □emiyu□

    □emiyu□

    全然いけました😁✨

    着替える時脱がすだけなのですごく楽ちんでした!ありがとうございました😂💕

    • 8月5日
  • ♡

    よかったです!
    楽できるのが一番ですね!😽😽

    • 8月5日