※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

幼馴染の双子の片割れが彼氏と一緒に会うことになり、状況に戸惑っています。自分の気持ちや状況を考えると、心が狭いのか不安に感じています。

私の心が狭いだけでしょうか🥲

産まれた頃からの幼馴染と年に数回会うんですが
頻繁に会える時は月一とかで会ってましたが
最近は私も離婚したりとバタバタで
久しぶりに会うことになりました。
もう日にちも決まって
幼馴染は双子で両方女性なんですが、
その片方から昨日突然LINEで、
会う時彼氏も一緒でいい?双子の片割れも彼と仲良くて子供も好きだから〜と言われたんですが
正直な気持ち、私はなんで??となりました😓
その彼に会ったことも無ければ、幼馴染で久しぶりに会うのにその彼がいることで話す内容も変わるし
お互い気を使うだけじゃない?場違いじゃない?
と感じます😂😂😂
そもそも1ヶ月も前から会う日にち決まっててなんで
彼もくることになった?と謎だらけです笑笑
子供好きだから〜って自分達目線で言うけど、
いや、私の子供男性に対して人見知りだし、とか
なんか自分本意すぎてイライラしちゃうなーと😓
離婚して間もないし正直気遣いたらないんじゃない?とか
心狭いですかね?😢

コメント

deleted user

狭くないです!!!
私ならいくら幼馴染でもあうのやめます🤣

  • a

    a

    ですよね😢
    ありがとうございます😭

    • 8月3日
ままり

嫌ですね😰
気を使いますし彼氏も一緒に来る意味が分からないなーって感じです😅
○○(子供の名前)男の人人見知りするからもし彼氏と会う予定だったなら違う日で大丈夫だよ〜😌と言います😂

  • a

    a

    ですよね😢
    そう言ってみます😭😭

    • 8月3日
myu

狭くはないですよ!!
わたしもイライラすると思います😂
彼氏紹介したいんですかね?🤔
うちの子男の人が苦手だから、それなら今回はやめとこうかな😢とか言ってしまいそうです(笑)

  • a

    a

    久しぶりに会う女だけの会にどーいう流れで彼氏も来ることになってるのか不思議でたまりません🤣
    私も全然乗り気にならないので断ろうかと思ってます💦

    • 8月3日
bam

幼馴染であれば、普通にえ、無理!って言います🤣🤣
そちらが仲良かろうが、子供好きだろうが、今回の予定はそもそもそこだったのか?ってなります😅
彼氏紹介してくれるなら、今回は久しぶりだし、また次回日程組もうね!とかでもいいと思います!!

  • a

    a

    ですよね💦
    そうします😭😭

    • 8月3日