※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食べてくれない離乳食作るのほんとに疲れた。もー作りたくない。もーこ…

食べてくれない離乳食作るのほんとに疲れた。
もー作りたくない。
もーこれから毎日ベビーフードにしようかな😵

コメント

rin

ベビーフードいいですよー!使いましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね、作っても4口目ぐらいで飽きて食べてくれなくなるしほんとに疲れました🥲
    さっそく色々買ってみます🥺

• 8月3日
  • rin

rin

ビジョン、和光堂、キューピーはそれぞれ味が異なって好みが出ると思うので、まとめ買いせず、気にいるものを探すのをお勧めしますー!娘はキューピーのレトルト食べてくれませんでしたが和光堂は食べてくれました

• 8月3日
ママリ

私の娘も離乳食全然食べなくて辛くて泣いてたのを思い出しました…🥺
そして私も作るのやめてほぼベビーフードにしちゃいましたよ♡食べてくれないと悲しいですよね、、お気持ちとってもわかります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね🥺
    ですよねですよね、辛いですよね😭
    もー、離乳食の時間がほんとに憂鬱になってます…
    沢山褒めながらなんとか4口目ぐらい食べてその後は泣いて泣いて食べません😮‍💨
    私も食べてくれない娘にイライラしてじゃぁ、食べなくていい!って怒っちゃったり😭

ベビーフード買いに行きます🥲

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

憂鬱になりますよねーー😭私もイライラして怒ったりしちゃってましたよ😔まだ産まれて1年経ってないのに…なんて後から後悔してメソメソ泣いてました😂(笑)
    ベビーフードで食べる味を探して、3種類くらいのものを常にローテーションして量が増えてきたらそれじゃ足りないのでお米をそこに追加して混ぜてあげたりしてました!
    1歳になれば市販でも食べられる物も増えてくるので今の離乳食期大変だと思いますが、無理しすぎず手を抜けるところは手を抜いて頑張ってくださいね☺️❤️

• 8月3日
あいみょん👶3人のママ♥️

うちの息子も作ったのは、なかなか。食べてくれません…😭
ほぼ。ベビーフードです😌💓ベビーフードしか食い付きが良いですし😅

手作りも食べて欲しいですが…😭

!(^^)!

ベビーフード楽すぎます😚
どうしても手作りがいい!って時は、ベビーフードと混ぜ混ぜしてあげてました☺️💓