※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
家族・旦那

友達の結婚式。私受付だったので先に行き、披露宴前に授乳するため、旦…

友達の結婚式。私受付だったので先に行き、披露宴前に授乳するため、旦那に時間差で子供達を連れてきてもらい、連れて帰ってもらいました。←式場と家は10分の距離なので
子供2人連れて出かけるのも、数時間子供2人と過ごすのも初めての旦那。出かける前慌ててたようでチャイルドシート用の保冷剤を出してから冷凍庫を閉め忘れて2時間開けっぱなしに🤣私が帰ったら泣き疲れて寝た赤ちゃんと、YouTube見っぱなしのお姉ちゃんとなぜか汗だくのパパ🤣
いつも部屋が汚いとか文句言うくせにあなたは冷凍庫すら閉められないじゃないか🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、笑ってしまいました🤣
きっと大変さとあーさんの有難さが身に染みたでしょうね。小言が減るといいですね笑

kumako

旦那さま、日々の大変さを身を持って感じたでしょうね😏✨部屋汚れてる!なんて、もう2度と言わなくなりますね😁笑

も

コメントありがとうございます!!何か言われたら冷蔵庫も閉められない人に言われたくないって言い返します!