※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷぷ
ココロ・悩み

9月の七五三で暑さは気になりますか?四国在住で、10月後半の平日に予定していたが、土日に変更考え中。10月は仕事が忙しく、9月にしたいと思っている。

七五三を9月にされたことある方いますか?9月後半にしようか悩んでるのですが暑いですか?

10月後半の平日にする予定だったのですがいろいろと行事が重なり10月に仕事を休む日が多くなり、平日に休みが取りづらいため土日にしようかと思ってます💦

ただ10月の土日になるとそれなりのレンタル料がかかるのでできれば、9月に済ませたいなと思うのですがやっぱり暑いでしょうか?
前撮りはもう終わってるので当日は車で行き、少し長めの階段登って参拝して帰るだけの予定なので1時間もかかりません😭

住んでるところは四国です🙃

コメント

ゆー

うちは10月にする予定ですが、参拝する神社に確認したときに9月だとまだ渡すもの(千歳飴とか)の準備ができてないかもと言われましたよ。

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

回答ありがとうございます🙃

そうなんですね😳9月に行く人も結構いると写真館で聞いたので準備できてないことがあるのはビックリです💦
    まあお参りできればいいので特にその辺は問題なさそうです😄

結局9月後半に予約変更したので少しでも涼しくなってることを祈ります😂

• 8月5日