※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
お出かけ

2歳の息子がいます、今日、初めて親子広場に子供を連れて行ってきまし…

2歳の息子がいます、
今日、初めて親子広場に子供を連れて行ってきました。
自由時間の日だったので、みんなそれぞれ遊ぶ感じで、
息子も楽しく過ごせたと思います。
周りは1歳か2歳きてないくらいのお子さんばかりで、
静かにおままごとや、おもちゃで遊んでいたのですが、
息子は活発な性格のため、きゃっきゃ言いながら走り回ったり、ボールを蹴ったりでドタバタ😅
蹴ったボールが他のお子さんに当たらないようにとか、ぶつからないようにと、そちらに気を配るのに必死でした💦
年齢から見て、息子が1番上だったような気がします。
今日の様子から見て、親子広場より公園の方がいいのかなと思ったり。
でも、他の子供とも触れ合う場所に連れて行ってあげたいものの、いろいろ考えてしまいます。
みなさん、どうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうゆうところはやっぱり
小さい子が多いイメージなので
うちは公園とか商業施設の
遊び場とか行くことが多かったです!
同い年の子達とあんまり
触れ合わなくても幼稚園入ったら
すぐにお友達と仲良くなってました😊

  • ちゃそ

    ちゃそ

    そうなんですね!
    商業施設はまだ連れて行ったことがないので、行ってみたいです☺️
    あまり心配せず、今は一緒に過ごせることを大切にしようと思いました^_^

    • 8月3日
あんどれ

まだお友達と一緒に遊ぶってなかなか難しいですし、公園の方がちゃそさんとしても気が楽だと思いますよ😊

  • ちゃそ

    ちゃそ

    黙々と1人で遊んでいたので、
    まだこういう時期なんだなと、私自身も学ぶことがたくさんありました。
    公園で思いっきり遊ばせてあげたいなと思います☺️

    • 8月3日