ママちゃま
つわりに効くといわれてるのが、漢方とか、ビタミンB6のサプリとか、
チョコラbbとかありますが試したことありますか?
効くかどうかは人によりますが、
私はチョコラbbが効いてだいぶ楽になりました◎
そのままつわり自体軽くなってきたので最近は飲んでませんが^ ^
はんな
私も今そんな感じです😭
常に気持ち悪くて
病院からつわりの吐き気どめ
貰ってますが
食べたら吐きます😭
もう吐くのに慣れて
吐きやすいもの食べてます!
ママちゃま
つわりに効くといわれてるのが、漢方とか、ビタミンB6のサプリとか、
チョコラbbとかありますが試したことありますか?
効くかどうかは人によりますが、
私はチョコラbbが効いてだいぶ楽になりました◎
そのままつわり自体軽くなってきたので最近は飲んでませんが^ ^
はんな
私も今そんな感じです😭
常に気持ち悪くて
病院からつわりの吐き気どめ
貰ってますが
食べたら吐きます😭
もう吐くのに慣れて
吐きやすいもの食べてます!
「つわり」に関する質問
妊娠6wの時につわりがほぼなかった方、その後つわりはいつから始まりましたか😭?? また上の子がいる場合、上の子はつわりが軽かったけど下の子は重かった、なども教えてほしいです😭 1人目は5w頃からつわりが始まりまし…
つわりで診断書を貰って休職するか悩んでいます。 第二子妊娠中なのですが 先週あたりから急につわりがひどくなってきました。 といっても吐くことは無く、ひたすらえずいているだけです。 1番気持ち悪いのは空腹ですが …
みなさまならどうするかのご意見お聞きしたいです🙇♀️ 第二子のタイミングについてのお話です。 言葉にまとめるのが苦手で読みづらい文章になってしまいましたが、読んでいただけたら嬉しいです。 去年の9月に娘を出産し…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント