※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイートポテト
妊娠・出産

妊娠初期のつわりで胃もたれがつらい。食べても吐いてしまい、胃がムカムカ。おなかは空くけど食べやすいものも吐いてしまう。対処法を教えてください。

妊娠初期のつわり?
胃もたれどう乗り越えましたか?
上2人はどちらかというと食べづわりで…

今回は臭いはまだ大丈夫なのですが食べたら吐いてしまうし、胃がムカムカ?
痛くて気持ち悪いです。。
でもおなかは空きます。笑
冷たいうどん、おそばとか食べやすいので食べていたのですがそれすら吐いてしまってツラいです🥲

対処法教えてください😞

コメント

ママちゃま

つわりに効くといわれてるのが、漢方とか、ビタミンB6のサプリとか、
チョコラbbとかありますが試したことありますか?
効くかどうかは人によりますが、
私はチョコラbbが効いてだいぶ楽になりました◎
そのままつわり自体軽くなってきたので最近は飲んでませんが^ ^

はんな

私も今そんな感じです😭
常に気持ち悪くて
病院からつわりの吐き気どめ
貰ってますが
食べたら吐きます😭

もう吐くのに慣れて
吐きやすいもの食べてます!