※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃじゃ丸
家族・旦那

先日、義理の家族と一緒にお出かけしました。出先の授乳室で授乳してい…

先日、義理の家族と一緒にお出かけしました。

出先の授乳室で授乳していると、義母が入ってきました。

その授乳室は、個室で区切られておらず、ひとつの部屋という感じのところでした。

義母が入ってきた用事としては、次はここに行きたいという話だけで、特に急ぎではなかったです。


授乳室に義母が入ることって普通なんですか???
私は見たことがなくて、ビックリしています。

コメント

空色のーと

まぁ女性だし、用事があってのことなら仕方ないかな?と思います💦

okome

私はなしです😂
いや、LINEしろよ。いやいや、終わって授乳室出てからでよくない?って思っちゃいます😂

まだ義家族とはお出かけしたことないですが、私なら授乳してくるからって授乳中は夫だけ待っててもらって、義家族は別行動取ってもらいます|ω・`)