※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊活

卵胞が育っていることが確認されました。注射後、排卵までどれくらいかかるか、仲良しは今日と明日続けた方がいいか、努力できることがあれば教えてください。

今日病院で卵胞の大きさを確認してもらい育っていたようで、初めて注射もしました。
ここからどのくらいで排卵しますか?
仲良しは今日と明日続けてした方がいいのでしょうか?
少しでも確率が上がるために努力できることがあれば教えて下さい☆

コメント

はなまる子

はじめまして🍀

一番良いのは、そっくりそのまま先生に質問することだと思います😊!何ミリに成長してるか、そしていつ頃排卵するか?予測して答えてくれるはずですよ。

Rママ

ありがとうございます!

Rママ

そうです☆
2日後もまた同じ注射をして妊娠できる環境を整えると言われました(*^^*)

Rママ

今日の夜10時以降の仲良しでも間に合いますか?笑

奇跡☆

私も、hcgで妊娠できました(•ө•)♡
片方は19mm
もう片方は17mm
で排卵誘発剤うち
妊娠できました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

奇跡☆

排卵誘発剤うち、その日の夜中とつぎの日の夜中仲良ししました♡

すいません二つにわかれてしまいました(;^ω^)

Rママ

少し診察までに空き時間があり、こちらで質問させてもらいました。
先ほど先生より色々と説明してもらいました!

Rママ

分かりやすくありがとうございます!(*^^*)
先ほど先生にも説明をしっかり聞いてきたので、今日明日でタイミングとってみます!

奇跡☆

頑張ってください(o^^o)♪