※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

切迫入院中の方、着替えは何日ごとですか?シャワーはどのくらいの頻度で浴びていますか?個人病院から総合病院に転院後、シャワーが週2から毎日になりました。汗をかくので毎日入るか悩んでいます。

切迫入院の方、何日で着替えしてますか?
シャワーはどれくらいで入ってますか?
個人病院から総合病院に転院したら、シャワーが週2から毎日OKになりました。
いきなり回数増えて心配だけど、汗だくなのでお腹の張りが多くなければ毎日さっと入ろうか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

入院してた時は
初日の次の日から毎日OKだったので
夕方に入って着替えてました😊

  • ゆき

    ゆき

    毎日OKだったのですね!
    毎日着替えると洗濯物が増えちゃって、着替えは2日に一度にしようか迷っていました😭

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

毎日OKだったんですが、お腹張って点滴上がるの嫌でNSTおわってから3日に1回入ってました。

  • ゆき

    ゆき

    3日に1回だったのですね!
    総合病院だからか、少しお腹張っても点滴上げてくれません💦
    痛くなければ大丈夫ですって言われて😣

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もこの辺で1番大学病院でした。点滴はあげなくて大丈夫であればあげない方が副作用など考えてもいいと思います😰
    私も上げられることは無かったですが、自主的に3日に1回にしていた形です!

    • 8月3日
  • ゆき

    ゆき

    暑さに負けて入っちゃいました😣
    10分間隔で張ってた時も入っていいですよーって言われる位でした😅
    シャワー以外は安静にしておきます!

    • 8月3日
だいちゃん

週3回シャワーOKなので、その時に着替えしてます!!
毎日シャワーしたいです😂

  • ゆき

    ゆき

    週3なのですね!
    暑いと汗かくからシャワーしたいですよね😭
    私は28週の時は週1でした😱

    • 8月3日