※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるん
妊娠・出産

妊娠中にコロナワクチンを受けた方への質問です。① 何週で受けましたか?② ワクチン受ける前後に赤ちゃんの様子を確認されましたか?③ 確認された方、期間は?

妊娠中コロナワクチン受けられた方への質問です。

① 何週で受けましたか?
② コロナワクチン受ける前後に健診等で赤ちゃんの様子を確認されましたか?
③ ②で確認された方、どのくらいの期間で様子を確認されましたか?(例 打つ前○日前と打った後○日後など)

コメント

ままままり

①30週で1回目、33週で2回目
②しました!
③1回目は当日、2回目は3日後

1回目は心配で、当日受診できるよう予約しておき、2回目はちょうど妊婦健診が3日後だったのでそこで様子を確認しました☺️
わたしは副反応ほぼなく、腕の痛みと腫れくらいで済みました!

• かるん

かるん

コメントありがとうございます!返信が遅くなりすみません😢

やはり心配ですよね💦私の場合受ける頃に(2回とも)まだ妊婦健診が4週ごとなので、数日後に診てもらえるよう予約入れておきたいと思います☺️
    副反応ほとんどなかったのですね☺️ちなみにワクチンはファイザーでしたか?モデルナでしたか?

• 8月3日
  • ままままり

ままままり

ファイザーでしたよ✨

• 8月4日
  • かるん

かるん

遅くなってしまってすみません😣
    ファイザーだったんですね!ありがとうございました😊

• 8月5日