※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイペースママ
子育て・グッズ

スワドルアップはチャックがついていますか?オムツ替えしやすいですか?9月予定日で夏用かオールシーズンか迷っています。

スワドルアップって下にもチャックついてますか?オムツ替えしやすいでしょうか?また、9月真ん中くらいの予定日なんですが夏用を買うかオールシーズンにするか迷ってます…コメントよろしくお願いします!

コメント

しわき

下にもチャックついてますよ。あかちゃんは、体温高いので夏用でいいと私は思います◎

• マイペースママ

マイペースママ

回答ありがとうございます✨
    そうですね(^o^)
    下チャックがあるとオムツ替えしやすかったでしょうか??

• 8月3日
  • しわき

しわき

おむつ替えしやすいです⭐いま、短肌着+スワルドアップで夜寝かせてるので、チャックあけて両足出してササッとおむつ替えてます😊

• 8月3日
  • マイペースママ

マイペースママ

なるほど!スワドルアップ買う予定なかったのですでに下着は全部コンビ服で揃えてしまいました💦

スワドルアップは短肌着の方がいいのでしょうか?!🥺
    色々聞いてすみません💦

• 8月3日
  • しわき

しわき

私が楽したいだけなので😂コンビ服で問題ないですよ◎赤ちゃんが足バタバタ動かしたときに、短肌着だけがズルっと上に上がってきてシワ伸ばししなきゃいけなくなるので、それを手間と感じるならコンビのほうがいいかもしれません✨

• 8月3日
  • マイペースママ

マイペースママ

なるほど!!!
    分かりやすかったです!
    ありがとうございます( ・ω・) _ _))ペコリ

• 8月3日