※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体温や排卵日検査薬の結果に不安を感じています。使用方法が正しいか不安で、妊娠の可能性について相談したいです。

※使い方が間違えてるのは承知の上なので
批判はご遠慮願います

思い当たる行為日から今日で14日。

体温が上がるタイミングもおかしく排卵日検査薬でも月に2回違うタイミングで強陽性が出たりしていて妊娠の望みがかなり低いことは理解しておりましたが、、、

4日前くらいから余っていたラッキー排卵日検査薬を朝晩使用しておりました。
陰性と判断できるような薄っすらとした反応のみずっとでており逆転どころか濃くなる感じもありません。

この頃の使用で排卵日検査薬逆転や、同等の濃さにならないと
やはり今後妊娠反応が出ることはないですよね🥲
何か体験談などあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

グラフこちらです。
排卵日検査薬では20日と27日に2回強陽性がでました🥲

私もママリで見て実験程度にやってました!妊娠していないときも妊娠していたときも排卵検査薬は真っ白でした😊
妊娠していたときはしばらく検査し続けましたが、妊娠検査薬は日に日に濃くなるのに対して排卵検査薬は真っ白のまま変わる事はなかったです!もちろん排卵検査薬が反応して妊娠していた方もいらっしゃると思います!そういう方は自信を持って強陽性なら妊娠してますよと言いますが、強陽性でも妊娠してなかった方もいらっしゃいました!やはり排卵検査薬でしかないので、正しくないもので一喜一憂はせず気休め程度がいいですね!きちんと妊娠検査薬で反応が出ますように✨✨