※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばじばじ
妊活

職場の飲み会で神の手を持つ人にお腹を触られ、その後の出来事に期待と不安が交錯しています。同様の経験をされた方いますか?治療休憩中です。

少し前に職場の飲み会で神の手(触ると出来るらしい…)を持つという人にお腹を触ってもらいました。翌日、両親、夫との温泉旅行で吉名温泉にある子授け地蔵へお参りと子宝饅頭を食べ、その翌日にシャボテン公園でまさかのカメの交尾をみてしまい色々重なり今回は授かるかもと期待しちゃいます(>_<)でも期待して出来なかったらとも考えると若干もやもや…
こんな偶然に遭遇した方やそれで授かったという方いますか??ちなみに今は治療休憩中です。

コメント

もりのたまご

上の子が同じように触ると妊娠するって人に触ってもらって妊娠しました(^ー^)
まぁ偶然の可能性が大きいんでしょうけど…

• ばじばじ

ばじばじ

そうなんですねー✨
    偶然でも嬉しいですね!

• 9月22日
posso

妊活中、妊婦さんのお腹を触らせてもらう
→何人も触らせてもらいましたがだめ…
子宝神社もたくさん行きました。いろんなジンクス試しましたがこれといって効かずなにもしてないときに妊娠(^^;;
妊娠中、やっぱり安産になるという神の手の持ち主(笑)に触ってもらう
→難産(^^;;
ことごとくジンクスには裏切られてます!
でも大丈夫、赤ちゃんに会いたいという気持ちや頑張りはいつかどこかで花開きますよ!
それこそ今回授かっているかもしれませんし。治療休憩中、リラックスして過ごしてくださいね^ ^

• ばじばじ

ばじばじ

ありがとうございます‼
    やっぱり何もしてないときに妊娠するって話が多いですよねー!

• 9月22日
rin

私は、できない(>_<)って、思ってたけど、たまたま行った所に、写真の像があって、お願いしてきたらその次の生理がこず、妊娠しました✨
ばじばじさんみたいにつづくと期待しちゃいますね🎵

• ばじばじ

ばじばじ

おめでとうございます✨
    そうなんですよー(>_<)
    写真ごしにお願いしてみます(笑)

• 9月22日
  • rin

rin

ぜひ(о´∀`о)ノ
    私はずっとこれ待受ですw
    安全に産まれるように、って思ったら、待受変えれなくなっちゃいました。えんかつぎですね。

• 9月22日
葉名チャン

神の手などには遭遇していませんが。
私の職場で幾つかの委員会があるのですが その一つ新人教育の委員に入ると妊娠する人が続いていて。
私は不妊症で 出来ないって諦めていました。
去年新人教育のかかりになり その委員会変更入ったら、私も妊娠さしました(*^^*)

偶然なのかわからないですが…

• ばじばじ

ばじばじ

そんな委員会があるんですね(笑)

• 9月22日