※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぷぅママ
妊活

排卵検査薬で陽性結果が出た日と翌日にタイミングを逃した場合、まだ妊娠のチャンスはありますか?基礎体温は測っておらず、排卵の兆候があるようです。アドバイスをお願いします。

ドゥーテストの排卵検査薬を使って二人目妊活中です。
※検査薬の画像を載せてます。

強陽性の結果が出た日(8/1)とその翌日(8/2)にタイミングをがとれませんでした。
7/31の夜にタイミングをとりました。

今日はまだ検査をしていないのですが、今晩タイミングをとったらまだチャンスはありますでしょうか?

排卵検査薬を今周期から初めて使ったので知識不足なのですが、7/31は陽性になるのでしょうか?

基礎体温は測っていません。
今朝ドロッとした卵白のようなおりものがありました。
昨日がすでにラインが薄くなっているので、もう排卵してる可能性大だとは思いますが…
タイミング逃すのは本当にもったいないですよね💦
後悔してます。

アドバイスをいただけると助かります!
宜しくお願いします。

コメント

m.s

私は、陰性と見てしまいます💦!!
8/2は、陽性なので、これから排卵だとしたらタイミングは、ばっちりだと思います😊

• ひなぷぅママ

ひなぷぅママ

回答ありがとうございます。
    7/31はやはり陰性に見えますよね💦
    タイミングをとるとしたら8/1か8/2がベストでしたね😣
    もったいないことをしました…
    過ぎてしまったことは仕方ないので、まだ排卵していないことを期待して、半分ダメ元で今晩タイミングとってみます。
    助かりました✨ありがとうございます!

• 8月3日
  • m.s

m.s

ごめんなさい!取れなかったのですね🙇🏻‍♀️💦💦
    今晩頑張ってください!!
    まだ、チャンスはありますから🌟

• 8月3日