※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
ココロ・悩み

楽しみがなく、ストレスが溜まっているシングルマザーです。息子の育児に悩み、職場の人間関係もストレス。孤独で話す相手もいない状況で悩んでいます。

楽しみがない😭愚痴です💦ストレスしかないです😱
シングルで息子と二人暮しです。
息子はイヤイヤ期なのか?発達に問題があるのか?最近益々育てにくいなぁと感じてます。《相談に行く予定》でもとても可愛いし大事な存在です✨
仕事はパート…風邪等で休みやすくて有難いんですが…
おばさま方ばかり…良い人もいればそうでない人もいる…
皆、八方美人な感じで…私も上手くやらなきゃなのに中々…それもストレスです🤮
お金のためには頑張らなきゃ‼️とは思うのですが…
楽しみが何も無い(笑)コロナ増えてるし、息子はマスク出来ないし不安…家に帰っても話す人も居ない、職場でも仕事の話しかしない《おばさま方は口が軽いのでプライベートは話すのは嫌だなぁと》ストレスが溜まりまくり、楽しみが無い😭
朝から吐き出してすみません💦
厳しいコメントは御遠慮ください‼️

コメント

ひみ

話し相手って大事ですよね😭
コロナが流行している地域でなければ、仕事がお休みの日に支援センターや児童館に行かれてはどうですか?
変わった方もおられますが、気の合うママさんと出会えるかも…😊

• ばたこ

ばたこ

コメントありがとうございます‼️遅くなりすみません💦
    話し相手がいるのといないのってだいぶ違いますよね😭
    コロナが増えてきてるので中々😭

• 8月3日