※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
ココロ・悩み

昔の親友と疎遠になり、SNSで風俗で働いていることを知り、距離を置いたが、相手からフォロー解除されて悲しい気持ち。価値観の違いで距離を置いていたが、再び笑い合える日を待ちたいと思っていたが、相手からは切られたので寂しい。

昔の親友で私が結婚出産してから少しして疎遠。
もう5年ほど前から!中学からの親友です!
SNSは繋がってるけど、風俗で働いているという
話を知人から聞き、私から少しずつ距離を置きました。
出産直後に聞いて受け止められなかったんです、、
SNSは繋がっていて、ちょいちょいなことは見えてたんだけど、ついに相手からフォローはずされましたー、
なんだか、悲しい気持ち。
今はお互いに、価値観合わないから距離をおいて
いつかまた笑い合える時がきたらいいなぁと
おもっていたので。変かなぁ。
けど相手からは切られたのでその気はないのよね、
なんだか、心臓がギュッて感じでーす

コメント

はじめてのママリ🔰

いや普通にもなさんもフォローとっていいですよ!
その子のためには!
私もあるあるです

今は合わないけどいつか気づいてくれるといいですよね

• もな

もな

相手からフォローもはずされたし私からも見れなくなってて気づきました😂ブロックなのかな??

なんだか悲しいです〜
    距離を置いたのは自分からだけど😢

• 8月3日

そういう人いますよねーー。
気付けばわたし友達いるのか!?レベルで卒業してから減ってきてます笑

• もな

もな

わかります😂昔からの友達って貴重なのにどんどん減っていって悲しいです😂
    ほんとに悲しいです😂

• 8月3日
あやみ

昔の親友なら、楽しい思い出も沢山あるでしょうし、悲しい気持ちになりますよね。
私も疎遠になった友達がいます。自分から離れましたが、寂しかったです。
でも、その分自分を大事にしてくれる友達と今までの倍楽しい時間を過ごそう!とか、新しい出会いを楽しもう!とか、ポジティブに考えています😊

離れてまた戻るかもしれないですし、戻らないかもしれない。

どっちであれ、お互いの人生の一部を共有できたことには変わりないですし、本当の友達ならまたきっとどこかで笑い合える日がきます。それまでしばらく休憩、と思っていたらいいと思いますよ。

さかな

1度こじれた価値観は自分に合う価値観に今後良いふうに変わることの方が珍しいし
風俗で働いてるから少しずつ距離を置いたのなら
お互いもうそういう関係なんだと思って今は割り切るのが1番です。

5年も疎遠なのに今後価値観が合って仲良しに戻る可能性あったのでしょうか?
少なからずもなさんからも距離を置いてるのだから
向こうはそれを感じてると思いますし
切られても仕方ないかと思います。
本当に大切にしたい友人なら
ちょっとばかし価値観合わなくても
定期的に連絡入れます。

逆にフォロー外したけど15年後にいきなり復活するなんてこともありますし
いまは、完全に連絡手段断ち切ってもいいのかなと思います。どうせ5年も疎遠だったのですし…