※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遥夏ママ
ココロ・悩み

性欲とトラウマに悩み、早い妊娠で不安。家族への心配や未来への不安も。

気持ちがモヤモヤして落ち着かない、。

変な話、私が性欲強いから妊娠してる今でも
2日に1回は旦那との営みが無いと寂しくなる。

それと同時に今日は自分の昔の嫌な事とか、
実兄から暴力受けてた事とか、
学校でいじめられた時の事とか、
実母に散々迷惑かけた時の事とか、
自殺未遂した時、自傷行為した時、、、
色々思い出しちゃって余計モヤモヤしてる。

寝てる旦那の隣でひたすらスマホゲームしながら
性欲抑えて過去のトラウマを思い出さない様に過ごしてる、、、つらい。

実兄から暴力受けてたのとかつい半年前の話だし、
あまり恵まれない環境で産まれてから
18年間育ってきて、その環境から逃げてきて
まだ半年しか経って無かったら
心の傷だって癒えてる訳がないし。

こんなんで母親になれんのかな、とか、
これから先の事も色々不安だし。
幸せな事もあるけど、不安が大きい。

まさか自分がこんな早くに妊娠するなんて
考えてなかったし、お腹の子が怖いと思う時もある。

恵まれない環境に自分が居たから、自分の子供にも
暴力しちゃうんじゃないかって怖くてしょうがない。

望まない妊娠だった訳じゃない。
いつかは本気で好きで大事な人と結婚して、
子供は2人くらい欲しいって思ってた。

ただ結婚も妊娠も早すぎた。

茨城の実家から今の旦那の所に逃げてきて
1ヶ月後くらいに妊娠してるって分かって、
病院に行ったら22週、女の子ですって言われて、
旦那と話し合って結婚決めて、
産んで育てるって事も決めて、
旦那の実家にも協力してもらって今に至るけど、
お義母さんに迷惑かけてないかな、
お義父さんは私をどう思うのかな、
旦那は疲れてないかな、
毎日毎日そんなんばっか考えて気持ちが疲れてくる。
考えなきゃ良いんだろうけど、私の性格上、無理で、。

長々とすみません、、
ひたすら気持ちを吐き出させて頂きました🙇‍♀️💦

最後まで読んでくれた方、本当にありがとうございます。

コメント

jun

私は20で子供産みましたが💦早く妊娠して怖さは捨てきれなかったですね😅でも暗く考えても前には進めないので無理矢理ポジティブに考えるようにしてます

はじめてママリ

母は強し!!!
子ども産んだら強くなれます!!😊
色々心配しないで、大丈夫!!!
みんな最初は何も出来ないし、不安なんです❣️
少しずつママになっていけば大丈夫!
赤ちゃんはママに会いたくて、お腹にきたんですよ😌

遥夏ママ

皆さん、ご回答ありがとうございます😭✨

私もなるべくポジティブに考えるようにはしてるのですが時々疲れて涙が出てきて止まらなくなります、、💦

私に会いに来てくれたお腹の子を一生の宝にしたいと思います(*ˊ˘ˋ*)♡