※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
妊娠・出産

赤ちゃんが下がってこないのは、お産につながる兆候かどうか不安です。足の付け根が痛くてつらい症状が出てきたので、心配です。

先週の検診では子宮口も閉じてるし赤ちゃんもまだ下がってきてないと言われました。
もともとお股がツーンとする恥骨痛はありましたが、3日前くらいから足の付け根が痛くて立ったり歩いたりするのが辛く足を引きずる位のつらさがでてきたのですが、これってなんかお産につながる兆候とかではないでしょうか?早く産みたくて仕方ないのに全然進んでなくて悲しいです💦

コメント

お股や足の付け根のツーンは臨月あるあるみたいなものだとおもいます🥺でもいきなり赤ちゃん下がってきてお産!とかもあるとおもいますよ!

• ポッキー

ポッキー

ツーンの恥骨痛は一人目の時も今も経験しているのですが、それとは違う足の付け根が歩けないほど痛むのは初めてで💦
    進んでくれると嬉しいのですが💦ありがとうございました!

• 8月3日