※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
サプリ・健康

生まれてまだ20日程です。同じような方いたら、コメント頂きたいです💦💩…

生まれてまだ20日程です。
同じような方いたら、コメント頂きたいです💦
汚い話ですみません💦

💩が3~6回/日でるので、綿棒浣腸とか必要ないと思ってるのですが、
ゲップが出にくい体質で、ほとんどでなく、
力む回数が多いです💦毎度💩が出たいわけではないですが、ガスがたまりやすいのか、お腹をパンパンにして力みます💦
綿棒浣腸してみると、ガスが沢山出て、出ると落ち着きます💦

同じような方いますか?💦息子はガス腹なのかな?と💦💩回数が良好でも、力んでて苦しそうであれば、綿棒浣腸してみてますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

クセになるっていいますよね💦うんちが出てるなら自分ではせずに、病院に行きます!整腸剤などだしてもらえるかなと

• めぐ

めぐ

回答ありがとうございます!
    上がかなりの便秘だったときに、医師からは、くせにはならないし、💩は出した方がいいと言われてたのでやってましたが、
    今回は💩出てるので悩ましいとこです💦相談してみようと思います💦

• 8月2日