※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMY
雑談・つぶやき

今日はお家に友達カップルが来て、旦那と私と四人でお鍋!私はかなり前か…

つぶやきつぶやき(T . T)

今日はお家に友達カップルが来て、
旦那と私と四人でお鍋!
私はかなり前から買い出しやらしてて
今日も早くからお鍋の準備をしてて
友達カップルは自分たちが食べたい
お菓子とジュース一本だけ買ってきただけ。
後は全部こっちが用意。
まあそれはいいとして、普通臨月間近の
妊婦が1人で立ったり座ったり、色々
動いとったらちょっとは手伝うやろ。
なんにもせんと食べながら、テレビ見てゲラゲラ笑うだけ。鍋に追加の野菜すら入れようとしない。お茶も自分でいれない。
洗い物もするわの一言もない。
なにか手伝うって言われたら、いいよ、座っといてってなるけど、何にも言うてこない。
立ち上がったのはおトイレと煙草吸う時だけ。
オジヤも当たり前のようにちょっとだけ食べたいからしてって。ふざけんな。
最初っからするつもりやったけど、その前にお腹いっぱい言うて残したん誰やねん!
洗い物の最中にスプーンちょうだいやしな。
取りに来て下さい!
お鍋大好きやのに、嫌いなるわ。
しかも気分悪いって言うて横になっとったのに
帰ったの4時前。一時間半前。
旦那も寝ともとったのに、ホンマ
気使って早よ帰れや!!
ダラダラTV見てゲームしてお菓子食べて
散らかして、眠なったから帰るって何?
こっちはあんたら帰ってから
お菓子こぼしまわるから掃除機までかけたのに。
とりあえずホンマ思いやりも糞もない。
もう誰もお家呼んでご飯とか食べたくなくなった。
心狭いんかな。

コメント

みるん

まだ4ヶ月に入ったばかりの妊婦です

何てひどい目にあったんですか
(இдஇ`)可哀想です

私ならお友達やめたいくらいな気持ちになります

大変でしたね( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ
私でよければ手伝ってあげたいです‼︎(T ^ T)

ぜんぜん心狭くないです‼︎
実際一言も文句言わず乗り切ったのがすごいです‼︎
私なら旦那さんには言ってしまいます‼︎

TOMY


高校からの仲良しの友達だったので本当ムカつてたんですけど、1日たって落ち着きました(T . T)
みえるさんが、そう言ってくれて凄く楽になりました✨
こんなグチグチしたつぶやきに
ありがとうございます(T . T)

サンペ

あー分かる。いるいるそういう人。
私も会社で知り合った友達が似てました‼︎

私の結婚式の二次会に会社の女友達を何人か招待したんですが、
その中の一人の子が、会費払わないで主役の私にやっぱり払わなきゃいけない?などと聞いてきて、しまいに、お金がないっていってるのに三次会に行きたいとまたまた主役の私に相談をしてきたんです〜(怒)
ありえないですよねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

結局三次会で足りなかったお金は酔っ払った幹事に変わり、私が全て払いました(ーー;)

その後も、その子とは家が近く、会社の飲み会などは私が車出すと言うまでしつこくなにで行くか聞いてきました。

今は会社の変わったのでつきあいないですが、ビックリするほど図々しかったです。

コメントになってなくてすみませんΣ(꒪ȏ꒪)私まで愚痴ってしまって…
TOMYさんの気持ちはよーくわかります‼︎

TOMY


もうなんてゆうか、図々しいどころの騒ぎじゃないですね😭😭
もうそんな人と絶対付き合いしたくないです!!(笑)
その人の心臓は鉄板で出来てますね(T . T)!
付き合いがなくなってよかったです(笑)
もうそんな人とは縁がないように、、、(T . T)!!
一緒に愚痴ってスッキリしましょう💗