コープ頼まれてる方に質問です。コープのドライバーに注文用紙のチェッ…
コープ頼まれてる方に質問です。
コープのドライバーに注文用紙のチェックってされてますか?
引っ越しをして担当が変わり、今日初宅配だったんですが、注文用紙渡して少しあとにまたインターホン鳴らされ『〇〇しか頼んでませんけどいいですか?』って。
いや、欲しいもんがそれしかなかったからそれだけなんですが。
今までの人はそんなこと一度もありませんでした。
言っちゃ悪いんですが、少し気持ち悪い感じの人で、これからこの人に頼む物までいちいちチェックされ、配達されるのかと思うと、なんだか気分が悪いです。
私の勝手な思い込みでは、注文用紙はお店か事務所かに持ち帰って、そこの人が入力なり機械に読み込ませるなりするものだと思ってました。
注文用紙の方が楽で良いんですが、そのドライバーにチェックされるのが嫌だったらネットで頼むしかないでしょうか😭
- はじめてのママリ🔰(3歳9ヶ月)
コメント
退会ユーザー
されないです💦
うちも先月から担当さんが変わりましたが、今までも新しい担当さんからもチェックされたりはしてないです😭
ちょっと気持ち悪いですね😫💦
私ならコープのお客様センター(名前違ってたらすみません💦)に電話して経緯を話します💦
それで改善されなかったら担当変えを依頼します😭
ままり
なんか嫌ですね💦
わたしもコープ頼んでますがドライバーにそんなこと言われたことないです😥
注文しないときに
ドライバー
『今回はなしでいいですかー?』
私『はい』程度の確認?は
ありますが
◯◯しか頼んでないって確認はされたことないです💦
-
はじめてのママリ🔰
わたしも用紙を入れてない時は、それくらいの確認はありました😊
やっぱりこんな確認は、おかしいですよね😫
先が思いやられます😓- 8月2日
退会ユーザー
確認されたことないです😂
気持ち悪いですね…
アプリで頼むと楽ですよ〜👍
-
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうですよね😫
わたしがアナログな人間なので紙のカタログと用紙がやりやすくて😂
アプリ、どんな感じかとってみます😊- 8月2日
-
はじめてのママリ🔰
横からすみません💦
紙のカタログを見て番号メモするかそのまま入力してアプリで注文してます!
スマホだとカタログ見にくくて😅
紙で注文するより締め切りが長くて良いですよ✨- 8月2日
-
退会ユーザー
私もの方法です!
カタログは紙 注文はアプリ
です!!
同じですね👍- 8月2日
-
はじめてのママリ🔰
そんな方法があるんですね😆
ネットだとカタログもネットで見るものとばかり思ってました💦
それならやりやすそうです☺️- 8月2日
退会ユーザー
旦那がコープです。
そういうこと聞くのかと質問したら「まず見ない」とのこと😅
注文書がない時に確認はするそうですが。
-
はじめてのママリ🔰
なんと、ご主人がコープさん!😊
わざわざ確認ありがとうございます😭
やっぱり用紙があるかないかの確認くらいですよね😓- 8月2日
ママリ【・∀・】
注文しないときも含めて、確認されたことないです!
そんなこと言われたらいい気はしないですね💦
-
はじめてのママリ🔰
普通確認しないですよね😣
ほんとやめてほしいです😫- 8月2日
マぁマ
今って、ある程度値段いかないと1500円でしたっけ?
運送料金とられるからきいたんじゃないでしょうか?
赤ちゃんがいるお家とは知らずに。
-
はじめてのママリ🔰
それがちょうどグズってた時に来たので、抱っこのまま出てるんですよ😓
- 8月2日
-
マぁマ
うちは今週のおすすめ頼まれてないと、どーですか?っていってきますよ。毎回じゃないですが。
人によりです。- 8月2日
y.j.n.mik
先日から始めました!
インターフォンのカメラで確認してたら、中身見てました。
何も言われませんでしたが、
初めてだったからかな…?
いろいろ言われるのは怖いですね。。
やめてもらうように伝えるのも後々怖いし、
ネットに変えるのが安心かもしれませんね…
-
はじめてのママリ🔰
中身見られてたんですね😣
用紙の内容まで見られてた感じですか?
ほんと色んな意味で怖いです😓- 8月3日
-
y.j.n.mik
まだ2回しか頼んでなくて、
1回目の時にピンポンされて
「そこにあるの持っていって下さい」って伝えて
“分かるかな〜”ってインターフォンの画面を見てたら
中身確認してました。
“なんか間違ったかな?”って思って見てましたが、ペラペラめくった後に、そのまま何も言わずに持って行ってました
もしかしたら
初めの注文で回収のケースが無いから「?」と思って初めてか内容を確認されたのかもしれませんが…
2回目は特にインターフォンも押されずなので、どうなのか分かりません💦- 8月3日
はじめてのママリ🔰
今回が初めてだったからチェックしたのかな、と一瞬思ったりもしましたが、やっぱり普通はしないですよね💦
お客様センターへの連絡も考えてみます😣