※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこの里
妊娠・出産

帝王切開後12日目で、生理2日目の出血と腹痛があります。無理をしてしまったのか心配です。同じ経験をされた方いますか?

帝王切開後12日目です。
退院時から悪露は全くといいほど出てなかったのに、今日のお昼から生理2日目のような出血と腹痛があります。

昨日から家に帰っており家事や上の子を抱っこしたりして無理してしまったせいかな?と思うのですが😣

同じような経験された方いらっしゃいますか?💦

コメント

cocoa🐶

2ヶ月たちますが、まだ出たり出なかったりしてます💦

そのくらいだと、動いた日は悪露増えたりしてました!

• たけのこの里

たけのこの里

そうなんですね💦
    なんか昨日からお腹?子宮?がズキズキするな〜と思ってて、今日トイレ行ったら鮮血が急に出てきたのでビックリして😭

• 8月2日
  • cocoa🐶

cocoa🐶

結構繰り返しました💦
    わたし2ヶ月たってもチョロチョロ出てるので、電話してみようかと、、、

12日目なら悪露だったり子宮収縮の痛みだったりは全然ありえると思いますよ!
    1ヶ月検診の時も悪露出てましたけど、子宮は綺麗だからと、何も言われませんでした!

すーっごく痛かったり、あまりにも出血多かったり、心配だったら病院電話してみてもいいかもですね💦

• 8月2日
  • たけのこの里

たけのこの里

血圧も高かったので心配になり、病院に電話しました。
    出血は塊が出てないなら様子見てくださいと言われました!

ありがとうございました🙇✨

• 8月2日