※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

上の子に起こされて泣かせてもいいのかな。

何をしてもダメな場合、どのくらい泣かせておいても大丈夫でしょうか

オムツ替えてお腹いっぱいになれば泣きやみ寝るのですが上の子に起こされてギャン泣き。
上の子にもイライラするし1人になりたいのですがどのくらい泣かせててもいいのかなと

コメント

あや

私は頑張って15分くらいでした💦
うちの子たちの場合ですが15分以上泣いてたら自力じゃ泣きやめません😂
ねてて起こされたら諦めて寝るとかがないタイプです💦
一人でお茶飲んで落ち着くくらいの時間は放置したりしますよ!いまだに😂

吐いたり窒息したりを気をつければ見えるところで泣かせておいていいと思います!
子供も肺活量の特訓だと思って😂😂
少しくらい置いといても大丈夫ですよ❤️
毎日お疲れ様です❤️

a

子供がまだ小さかった時何しても泣き止まないしやることも沢山あって30分以上放置って言い方悪いですけど泣かせておきましたが今元気に生きてます!✨笑

上の子の赤ちゃん返りがひどかったとき、30分くらい泣かせっぱなしのときがありました💦
顔真っ赤で可哀想でしたが、そのうち一人で眠れるようになって、寝かしつけいらずに成長しました!