※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

外出用には不向きですか?友達からプレゼントされたマグで、外出時に使えるか悩んでいます。

このマグは子供とちょっとしたお出かけに持っていくのに使えますか?

自宅用ですかね🤔
この時期すぐ温度がぬるくなるし魔法瓶タイプじゃないと
外出用には使えないですかね、、、

友達からプレゼントしてもらったのですが、
外出する時に麦茶とか飲むようにマグを近々買おうかなと
思っていた矢先だったので、ラッキー🌟と思いました😀
でも外出の時には不向きですかね?

コメント

ぶたッ子

マグポーチに保冷剤いれて、持ち歩いてましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

こういうタイプで全然OKですよ!
外出の時は、保冷バックに保冷剤入れて持ち歩いていました!

ぽん

子供には冷え冷えよくないかなーと思い、外出時も年中このタイプ使ってました!!水筒持って、足してあげたりしてました!

るー

外出用にしてます😃
うちはペットボトルのベビー麦茶を持ち歩いて、マグに移して飲ませてる感じです

ゆか

5ヶ月だと冷えてるやつはまだ早いので、全然ぬるいやつ飲ませてましたよ!

ままり

外出用にこのマグ使っていこうと思います😀
とりあえずマグポーチ買おうかな😊