※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食生活が妊娠で変わり、野菜が食べられず、ファストフードや甘いものが多くなっています。赤ちゃんや自分の体に影響はないか心配です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

食生活がやばすぎます😂😂
野菜大好きだったのに、なぜか妊娠して食べれなくなり、、
マックやモス、ケンタを週一で食べてて、ポテトはしょっちゅう😭😭
アイスや炭酸ジュースまいにち😭
野菜は、あまり食べれなく朝昼もパンばかり😭

そーゆーものしか気持ち悪くならなくて、食べれないです😭
赤ちゃんも自分の体も大丈夫かな😭

同じ様な食生活でも大丈夫だった方いたらコメントください🥲

コメント

ありす

1人目がまさにジャンクフードばかりでした😂😂
マックのポテトが食べたすぎてやばかったな〜
めっちゃ食べてました😂
おかげで体重16キロプラスでした🤣

5fam

私も今回ジャンクフードばかり、よくないとわかっててもカップラーメン🍜までも食べてしまうし、炭酸も飲まなかったのに今回毎日炭酸も飲んでてアイスも毎日です😅今日もマック食べました😅体重増加が怖いです。笑
ちなみに性別はどちらですか?

(´ω`)★

1人目の時も2人目の時も
ずっとポテチやマックのポテト
ばっかり食べてました😂😂

1日3食お菓子とか
普通にしてました😂

ちなみに体重は
5〜7キロプラスでした🤣

♡

そうでした1人目!
野菜食べれなくて
ジャンクフード、外食三昧!
13キロ増でしたー!!
が、高血圧にもならず、
赤ちゃんも何もなく😍

今妊娠中ですが、吐き悪阻と
食べ悪阻混合になりつつあり
マック、アイス、ジュース
ポテチばっかりです!

ママリ🔰

安定期入ってからポテトが食べたくて食べたくて深夜にガスト行って食べました😂ポテト食べてる時に限って胎動がよくありました!
検診と栄養指導がある直前は我慢して、終わったらマックに直行…を臨月までやってました(笑)そんな生活でも元気で健康な赤ちゃん産みました!
男の子と判明してから、塩気が欲しくなる噂はホントなんだなーと開き直って食べてました!😂