※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
ファッション・コスメ

第二子を妊娠中です。そろそろ産前の美容院に行きたいのですが、妊娠し…

第二子を妊娠中です。
そろそろ産前の美容院に行きたいのですが、妊娠してから春夏と過ごして髪は染めていますがポニーテールに日除けで帽子スタイルなのでそこまでヘアスタイルを気にしていませんでした。
ですが産前なのでさっぱりしたくてそろそろ…と思っていますが、ボサボサで汚いので行くのも勇気がいります😭
行かなきゃいけないんですけどね😂

コメント

はじめてのママリ🐈

何ヶ月ですか?😊
私も産まれてから3ヶ月はいけないだろうから、とギリギリで行きたいのですが、そもそも長時間座っているの絶対疲れるだろうなー、と心配です😨

• マリ

マリ

今8ヶ月です😊9ヶ月初めごろにはいかないとーと思っているのですが、同じくトイレも頻繁に行きたくなるしでなかなか予約が億劫です💦

• 8月2日
mii

あたしなら、全然行きます笑
産前、スッキリしたくて取れかけのパーマのボッサボサ頭で行きました😂😂

• マリ

マリ

当分行けなくなるし一度綺麗にしておきたいのになかなか予約までいけてないです😨
    わたしもボッサボサです😢美容院なんて綺麗にしに行くところだからいいですよね🙌

• 8月2日