※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽせ
お出かけ

堺市中区住みです。最近昼間は当然、午前中でも暑過ぎて全く公園に行け…

堺市中区住みです。

最近昼間は当然、午前中でも暑過ぎて全く公園に行けてないのですが、夕方はまだましかなと思っても小学生くらいの大きい子が遊んでて遊ばせられず娘の体力が有り余って困っています💦

夕方でも大きい子が少なくて遊ばせやすい公園ってないでしょうか?💦
車があるので多少離れてても大丈夫です🙆‍♀️できれば駐車場あると助かりますが💦

コメント

まろん

私も中区住みで、2歳の子供がいます!
昼過ぎてからだと、うちの近所の公園も小学生がうじゃうじゃいます😓全然いない公園ってなると、雑草が生えまくりのところとかしかないです(=_=)
あとは遊具が1つしかないような小さな公園くらいしかないですよねー

• ぽせ

ぽせ

ですよね〜💦
    近所の人に聞いたら18時くらいからだと、さすがに小学生も減ってくるみたいです!
    夕飯の準備が昼寝の間に上手いこと終わった日はそのくらいに行ってみようかな☺️

ありがとうございます😊

• 8月3日
  • まろん

まろん

うちの近所も18時前くらいにみんな散りはじめます!最近はまだその時間だと明るいし、行くならそのタイミングかもしれませんね。
    子育て広場などは行かれてますか??

• 8月3日
  • ぽせ

ぽせ

市役所とか公民館?とかでやってるやつですよね〜?
    生まれてからほとんどずっとコロナなので予約制だったりでめんどくさくてあんまり行ってないです😅💦

• 8月3日