※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま🍸👑
家族・旦那

クラミジアって何年も身体にいる?ってありますか?妊婦健診でクラミジア…

クラミジアって何年も身体にいる?ってありますか?
妊婦健診でクラミジアでした。旦那さんにも治療してもらってと言われました。
再婚で旦那と出会って8ヶ月です。
付き合ってすぐ妊娠しました。
前の旦那と離婚して3年は性交渉してませんでした。
前の旦那が浮気しててそれが私の中にずっといたのかなー?と。
ちょっとパニックです。

コメント

不器用母ちゃん

自然治癒することはないので、もし元旦那さんが持っていたらずっとあるとは思いますが…3年以上前のことですし他に症状があってもおかしくないかと思います😅

lii

今の旦那さんが持ってた可能性はないんですか?🤔

はじめてのママリ🔰

3年も経ってると元旦那さんではなく、今の旦那さんから移った可能性の方が高い気がしますが…

もな👠

1人目の時は陰性だったんですよね?

さすがに今の旦那さんからもらった可能性のが高い気がします😭💦

きいまま🍸👑

みなさんありがとうございます😣😣
クシャミでも伝染るんですね💦

3年も症状無く過ごしてたのか🤔
旦那から貰ったのか🤔
とりあえず旦那が健診に一緒に来てくれてて(車待機)
終わって速攻、泌尿器科に行って~😭
とはなして今泌尿器科にいます🙁
浮気は絶対無いから元カノ?💦
1年くらい彼女居なかったらしく。
旦那も症状何も無いらしいです。
でもどっちか本当に分からないしお互い浮気は絶対無いからお互い自分だったらごめんねってお互いリセットしたから次なることないようにって話して泌尿器科にいる旦那待ちです(今度は私が車待機)
薬の吐き気がャバィけど頑張ります😭
ありがとうございました😣😣

はじめてのママリ🔰

再婚なら元々持ってた可能性があると思いますよ
ただ、初期にも検査してませんかね?初期にも検査してるなら今の旦那と結婚してから貰ってきたということになります
初期に検査してないのなら持ってた可能性があるんだと思いますよ

ちなみに粘膜接触でしか移らないのでくしゃみでは映りません(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那と、ではなく旦那さんと、です!

    • 8月2日
  • きいまま🍸👑

    きいまま🍸👑

    うちの産婦人科は初期は検査無かったです💦💦
    今日検査結果言われました😣
    元旦那浮気してたので私の中にいた可能性ありますね😭
    旦那に伝染して申し訳ないです😣
    旦那も自分だったら伝染してごめんと言ってたので😣
    ただ今日泌尿器科行って結果は次回だけど白血球とか??問題ないからクラミジアの可能性低いと言われたらしくて💦
    え?ってなりました苦笑

    • 8月2日