※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

①排卵検査薬で陰性でも妊娠することはありますか?②タイミングを見てもらうのは不妊治療専門か、普通の婦人科でも可能か?③ワクチン接種後に妊娠が分かった経験はありますか?

妊活中ですが、いろいろ質問です🥺

①排卵検査薬でずっと陰性だったけど、妊娠した方いますか???

②病院でタイミングを見てもらうときって、行くのは不妊治療専門ですか?普通の婦人科でも見てもらえるものですか??

③コロナのワクチン接種を予約したのですが、タイミング的に妊娠してたとしてもまだ検査薬で反応のない時期です、、
ワクチン打ってから、実は妊娠してたことが分かった方はいますが??

コメント

ピヨ丸🐤

①と③は該当しないので②だけお答えします!

私は不妊治療もしている産婦人科に行きました!そして妊娠したらそのままそこで健診&出産までお世話になりました。

他に、専門のクリニックに行き妊娠後の健診&出産は産婦人科に行ったという友達と、不妊治療もしている産婦人科に行き妊娠後はその産婦人科とは別の産婦人科で健診&出産した友達がいますので、人によって色々なパターンがあるようです😌