※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯
お金・保険

2人目の子供が生まれてから、予想外の出産費用や家電の故障などでお金がかかり、さらに車のエアコン修理で7万円かかりました。夫の収入も減少し、育休中の収入だけでは厳しい状況です。

なんでこう色々と重なるのー!!

2人目産んでからお金がかかるかかる

予想外の出産費用27万円から始まり
車の故障、掃除機の故障、炊飯器の故障

そしてまた今日車のエアコン故障で7万円・・・

旦那の給料もコロナの影響で減り
私も育休代しか入ってこない身でキツすぎる

あー、なんかもう悲しい・・・

コメント

Ymama

うちまだ二人目生まれてないんですけど似たような状況です。。

車のガラスが割れて5万円、、タイヤパンクして修理できない箇所だからタイヤ交換で3万円、、次は何が壊れるかとヒヤヒヤしてます、、、
同じくまだ育休手当入金されてないのでキツいです😳💦💦

  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯


    なんで色々被るんですかね〜😭😭
    もうやめてーって感じです😇

    • 8月2日