※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

13週4日の健診で赤ちゃんの成長を確認しました。次の健診が心配で不安です。首が曲がっていることが気になります。

13w4dで今日2週間ぶりに健診行ってきました!
元気かどうか不安で不安で仕方なかったけど
エコーで元気な姿見れたし前よりも大きくなってて
びっくり😳!!
成長早いな〜😂❤︎次の健診1ヶ月後とか不安すぎて😅
赤ちゃんのことだとめっちゃ心配性になるなぁ〜。
首めっちゃ曲がってるけど大丈夫かな😣?

コメント

ひなあられ

急に大きくなってビックリしますよね(o^^o)
首は大丈夫ですよ!息子もお腹にいる時に、足の向きとは逆の方向を向いた状態の時もありましたけど、『大丈夫、大丈夫!赤ちゃん柔らかいから!』と言われました(^-^)
いたって健康です♡

お身体大切に過ごしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    めっちゃびっくりします(笑)
    もーこんなに?って感じです😂
    そーなんですね!大丈夫ならよかったです☺️先生にも順調に育ってますよ〜って言われてめっちゃ安心します(笑)
    ありがとうございます😊

    • 9月21日
deleted user

かわいいー😍❤❤❤
このころって、小さいけど、ちゃんと赤ちゃんの形になっててほんっとかわいいですよね💓
次の検診まで心配なのもめっちゃわかります😣
胎動もまだだと生きてるのかーってよく不安になりました💦
首は大丈夫ですよ❤わたしもこんなかんじでした!

  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    もー、めっちゃかわいいですよね💕
    人間の形になってくにつれてめっちゃ
    可愛く思えます(笑)😍
    安定期入ると健診の日があくのですごく不安です😭
    胎動早く感じたいです😭!

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますよ~(T0T)💦
    胎動あると生存確認できるから、検診までもだいぶ楽に過ごせますし、あとすこしの我慢です😣!
    楽しみですね💓お体お大事にしてくださいね😄赤ちゃんすくすく育ちますように✨

    • 9月21日
麦夏ママ

か…可愛( ; ; )写真綺麗ですね!!
こんかいもらった写真がブレブレで…
旦那にみせたら、退化してない?っていわれました( ; ; )

☆さーちゃん☆

はじめまして!
予定日が一緒だったので思わずコメントしちゃいました!!
検診行くたびに大きくなってて、成長を感じますよね😊
私は次の検診15週と3日に行くので楽しみです!