※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の女の子のお返しに悩んでいます。ママからもらったものに困惑しています。どうしたらいいでしょうか?

義理弟の夫婦の家にはじめて遊びに行ったときに5歳の女の子のオモチャを娘が壊してしまい、お詫びに次会うときに何か買ってあげたいと思って、5歳の女の子ママとLINE交換してるので、何のキャラクターが好きかとか何か欲しいものあるか聞いたら、全然大丈夫と断られてしまい、遠慮させたのか、かえって気を遣わせてしまい、聞かない方が良かったですかね?!あげるなら喜ぶものをあげたいと思ったのですが。5歳の女の子ママから、娘にエプロンとハンドタオル三枚とネームシールなどもらっています。なにも返さないのもモヤモヤしてしまい、なにをあげたらいいですかね???

コメント

きき

お菓子とジュースとかなら気を使わせずに受け取ってもらえるかなと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か物もあげたいと思ったのですが、美味しいお菓子、ジュースを多めにあげるかんじのほうが気を遣わせなくていいですかね...

• 8月2日

美味しいお菓子とかが無難かなと思います!
あまり会えなければLINEでスタバの券送ったりするのとかどうですかね🤔

私も大きいとおもちゃとかでなければ何もいらないよー!って言っちゃうかもです!😂

大きいおもちゃなら選べるようにアカチャンホンポや西松屋の商品券とか添えるかもです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!商品券とかもいいですね😃ありがとうございます。

• 8月2日