※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ☆
その他の疑問

みなさんチャイルドシートは何を使ってますか?ヽ(‘ ∇‘ )ノいくらしまし…

みなさんチャイルドシートは何を使ってますか?ヽ(‘ ∇‘ )ノいくらしましたかー?(人 •͈ᴗ•͈)

コメント

ぴょんままʚ♡ɞ

まだ生まれてないので
使い心地はわかりませんが
joieのチャイルドシート
買いました(((o(*゚▽゚*)o)))
1万円くらいでしたよ☆彡
軽くて付け替えが楽なのが
よかったので♪♪

ゆみりんまめ

TAKATAのチャイルドシートで、25000円くらいしました。
3歳すぎた今でも使っています(^^;
そろそろジュニアシートに買い換えかなぁー

たーん

私は、エールベベのくるっとターンS2を買いました\(^o^)/
西松屋とのコラボのやつらしく25000円くらいの回転式です♡
回転式の割に安めの値段なので、
日よけはついていませんし、型落ちな気はしますが、まぁいっかという感じです( *´艸`)笑

まだ産まれていないのでどんな感じかはわからないので参考にはならないかもしれないですが…

ありんこ☆

その商品気になってましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

ありんこ☆

結構しますねヽ(‘ ∇‘ )ノ
いろいろ探してみます!

ありんこ☆

その商品結構お高いですよね!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

toto

まだ使ってませんが、海外からの取り寄せで、トラベルシステムのベビーカー&チャイルドシートの一体型を購入しました☻
これだと新生児からベビーカーにも乗せれて、寝ちゃってもそのまま車に取り付け可能なので♬

ありんこ☆

すごいですねヽ(‘ ∇‘ )ノ
絶対お高いですよねヽ(‘ ∇‘ )ノ
世の中便利になりましたね( ´•௰•`)

toto

それが、お安くなってて4万位で手に入りましたよ(*^^*)♥︎
頑丈で安定感があり、これに決めて良かったです‼️