※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
家族・旦那

夫在宅勤務中、平日毎日プールに入るんですけど、夫はプール入れるだけ…

夫在宅勤務中、平日毎日プールに入るんですけど、
夫はプール入れるだけ入れて、午後は疲れたとか言って昼寝しちゃいます。
でも私はプール後のお風呂、お昼の仕度、プールの日はいろいろやることが午後に詰まっちゃって大変で💦💦
てか在宅勤務中の夫の行動が目障りで、イライラします😭
こんなもんですか?毎日プール入っちゃってますか?(笑)

コメント

たけこ

プールって、お子さんをプールに入れるってことですか?
在宅勤務中に?
そして在宅勤務中に昼寝?
すみません、状況がよく読めません。笑

うちの夫も週に2回ほど在宅勤務してますが、お昼休憩の1時間以外はずっと仕事してるので、目障りだと思ったことはありません😅

あと、大変だったら毎日プールには入れません。笑
大変じゃないほかの遊びも考えます。
私、あんまり自分が大変になることはしたくないです。笑

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    夫は週に4日くらい在宅勤務なんですけど、
    まったく仕事してなくて、
    仕事してない上に、プール遊びして私の仕事増やしてるので、
    世の中の在宅勤務の人って、
    仕事してないのかなって思って聞いてみました(笑)
    真面目に仕事されてるんですね😅
    プールは夫が入れたがるので、
    止められないんです💦💦

    • 8月2日
  • たけこ

    たけこ

    なに!?
    ご主人が勝手にお子さんをプールに入れて遊ばせて、あとの片付けやら大変なことは奥さま任せってことですか!?
    それは許せませんね😡

    普通に「こっちが大変だから毎日プールしないで!するならお風呂入れたり最後まで面倒見ること!」
    って言います。

    在宅勤務でもきちんと仕事してますよ〜!
    私が家にいなくて子ども(3才)が家にいる状態ではとても仕事にならないですよ😅
    忙しくないときやちょっとしんどいときなどは在宅でもきちんと有給休暇や半休とって休んでます。

    自宅待機でもなく、在宅勤務で仕事しなくても大丈夫なお仕事、どんなお仕事なのか気になります🤔笑

    • 8月2日
moony mama

ごめんなさい、私も状況が掴めません😅
週3日自分が在宅勤務ですが… 子供と遊ぶ時間はありませんよ。
お昼ご飯さっと食べて午後の仕事までの間にお昼寝することはありますが😆

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    うちの夫、週に4日くらい在宅勤務なんですけど、
    まっったく仕事してないんですよね。
    たまに仕事用のスマホ見るくらいで。
    家でじっとしてるならまだしも、
    日中プール出して遊んでる姿見ると、イライラしてきちゃって(笑)
    在宅勤務普通は勤務してるんですね😂

    • 8月2日
  • moony mama

    moony mama

    在宅とはいえ、「勤務」でふからね。普通はきちんとお仕事してると思いますよ😅

    • 8月2日