※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママ
子育て・グッズ

3歳の娘がいて長い夏休み。子供が起きていると怒りっぱなしで、怒らずに過ごす日がない。他のママさんたちは怒らずに過ごせているのか気になる。

3歳の娘、長い夏休み。
下の子は歩行完了したから外遊びするにも目が離せず大変😵
1日のうちどこかでプール遊びと庭遊びさせて、昼寝してくれても家事は山のよう。
子供が起きてれば怒ることばっかり。
こんなに怒ってばっかりで子供がおかしくなりそう…。
怒らずに過ごす日なんて1日もない。
これじゃ長い夏休み、怒られてる思い出しかなくなっちゃう…
他のママさん達、怒らずに過ごせてるのかな😢?

コメント

りん

うちの子達も怒鳴っても全く聞く耳持たないのですぐ鬼登場させちゃいます🥲
あんまり言わないようにしないと!と毎回思うのですが聞く耳持たずしつこいので毎日のように怒ってますよ🥲

るる

子どもたちにおこりまくりです😭その度に母ちゃんだって人間だものと開き直ってます💦でも、さっき目を離したすきにお姉ちゃんが下の子の髪を落武者みたいに切ってしまい、かなりおこってしまいました💦早く幼稚園はじまらないかなと願ってます。