※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小児科で処方された整腸剤を水で練って口に塗る指示を受け、水を多めに入れてしまいました。味が気に入らず顔をしかめた後、口に近づけただけで完食してしまい、もっと欲しがっています。

下痢気味で小児科で出してもらった整腸剤、水で練って口の中に塗ってねって言われたんだけど水入れすぎてシャバくなってしまって、やっちまったなと思いながら指で掬って口に入れたら
「うえ!なんですかこれ!」って顔してベーってしたあとしばらく考えて、そのあとは口の中に塗る以前に口に近づけただけでベロンベロン舐めて見事完食
もっとよこせと泣いている😂

コメント

mamari

想像したら笑っちゃいました😂
おっぱいミルク以外のものも
そこまで受け入れてくれると
離乳食もいっぱい食べて
くれそうですねー🤣💕笑

  • ママリ

    ママリ

    今週5ヶ月になるので、もう少しおすわりが安定するようになったらすぐ離乳食始めてあげたいです😂
    最近親の食事を穴が開くほどじっと見ています…🙄

    • 8月2日