※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が体調不良で外出を控え、おもちゃで遊ばず安静に過ごしている。公園に行きたい気持ちがあるが、繰り返す病気で無理。どうしておもちゃで遊ばないのか気になる。

半月ほど子供の体調が悪く治療中で直射日光元であまり遊ばないでと言われているので基本的に買い物以外外出せず部屋で過ごしています
調子に乗って遊んだ時熱出ました💦熱出て治っての繰り返しなので今は安静にしてます。

おもちゃで遊ばないしたまにテレビ見るくらい
ずっとゴロゴロ、ぼーっとしてます💦
こんなにおもちゃで遊ばないなんてどうしてでしょう?
飽きたんですかね💦

早く公園行きたいです💦

コメント

ママリ🔰

直射日光元でなければ体を動かして遊んでも問題ないんでしょうか?
外出も極力しない方が良い感じですか?風邪のような人に伝染る病気ですか?

キドキドやモーリーファンタジーのような室内の遊び場で思いっきり体を動かして遊んだら楽しめないかなと思ったのですが。

おもちゃも飽きてきてしまったりしますよね💦💦
早くよくなって公園で遊べるといいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん無理するのはだめなので室内で多少遊ぶのは大丈夫かと
    風邪と中耳炎です💦

ありがとうございます💦

• 8月2日