※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🔰🔰はじめ
家族・旦那

本当は預けたくない。子守りさせたくない。義母に。好き勝手食わせる。…

本当は預けたくない。子守りさせたくない。
義母に。好き勝手食わせる。
やらないで。って言っても
お腹空いた。って言うから…食べさせたから。
そして夜ごはん食わん子どもら。
栄養考えて作ってんのに。

でも、預けたら主人が喜ぶ、ニコニコなる。
私…偉くないですか?嫌!!!!と思いながらも預けてる私………誰か誉めてください。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

偉すぎます😭
大人ですね!!
私は旦那が喜ぶ<義母に見せたくもない
です☺️
本当に凄いと思います!!

• 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

ありがとうございます(><。)本当は嫌でたまりません😭なのでこの気持ち吐き出したかったんです。

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

偉すぎます!!!
私は大人な対応できてないですもん😭
けど我慢しすぎたらしんどくなるので自分の気持ちも優先してくださいね😳

• 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

ありがとうございます✨自分の気持ちも大事にして良いですよね(>_<)

• 8月2日

ご主人が喜ぶからと、偉いです。凄いです。
うちは義親が子ども達だけ預かりたいみたいなことを遠回しに言ってきますが、私がスルーして預けたことはないです。うちの子は4歳と6歳です。夫も無理に預けなくて良いと言ってくれてるので、それに甘えてます💦💦

• 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

本当💧💧分かるんですよね。見たい気持ちは。でも預けたくない理由を考えて欲しいですよねー

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ気持ちわかります!!うちも昨日、私が美容院に行ってる間義母に預けたら、夜ご飯になり遊び食べして集中してないからお腹空いてないのかな?と思って旦那に聞いたら義実家でおやつ食べたと。それ聞いてイラ。

旦那に子供見ててって頼むと100パー義実家行って義母に預けて自分は昼寝してます。
イライラが止まりません!!

• 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

そうです!それなんですよ!!!!本当にイライラしますよね😑😑😑😑

• 8月2日
ママリ✨

偉いです!!

「親に見てもう意外に子育ての喜び見つけられんの?笑」って言いたい!!
誰に育てさせてんだよ、誰の子どもだよ。
と我が家なら私の怒り案件です💦

• 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

実親なら全然良いんですけどね~😭

• 8月2日
  • ママリ✨

ママリ✨

分かります!
    実親はお手伝いで助けてくれようとして見てくれますもん☺️
    義両親の「孫に会わせろー、連れてこいー、」とは訳が違います!!

• 8月2日

偉すぎます、、、
でも、ご主人のため、、?ってなっちゃいました💦
夫の機嫌のために子供に不要なもの食べさせるべきなんでしょうか😭
私は毎日義母から預かるって言われますが預けたことないですw

• 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

主人と姑の事でいざこざあって主人が不機嫌と言うか…すんごく悩ませてしまって……それに姑さんシンママで1人で子育てしてきたのもあり子離れ出来てない?しかも我が家二世帯なんですよ。尚更、監視と言うか近くに居るのに何で頼らず愚痴ばかり?みたいな感じになってしまって……主人との関係崩したく無いですし、私が我慢すれば良いか。思って…
    意味分かりますか?

• 8月2日