※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
妊娠・出産

2人目出産前、上の子が保育園で離れず、様子が変わったら、出産時に離れ離れになった経験ありますか?息子が不安そうで、破水や陣痛を心配しています。子供の感じ方で緊急事態になることもあるでしょうか。

2人目出産間際で、上の子が保育園とか預けに行った時に全然離してくれなくて、いつもと様子が違ってたら、陣痛や破水して出産するために離れ離れになった方いますか?

日本語下手でごめんなさい💦

5日の日に予定帝王切開で後3日なのですが、当日入院です。
息子には前々から話してて、そしたら今日保育園送って行く時に急に半べそになって、腕を離してくれなくて、駐車場ついて、保育園まで歩いてたらいつもは手繋いでくれないのに、手を繋いで、半べそかきながら保育園まで行って、着いたらヤダヤダもいつもは楽しそうに保育園行くのに、私にしがみついて離してくれませんでした。

ちゃんとお母さん迎えに行くからって言っててもイヤイヤと💦

もしかして今日破水とか陣痛来るのかなとか思いながらドキドキしています。
そうなったら緊急なんですが😅

実際そんな感じで陣痛来たりする人いますか?
子供って感じとるって言いますもんね!

コメント

遥ママ

次男出産の4時間前に長男保育園に送って行ったらいつもならすんなりバイバイなのになかなか離れてくれませんでした😅

三男出産の4時間前に次男保育園連れてったら
次男泣いて泣いていつもと様子違いました😅

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうなんですね!
    すごい✨
    やはり何か感じ取っているのかもですね!
    もしかしたら今日生まれるのかな?💕
    楽しみです!

• 8月2日