※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃ♡
ココロ・悩み

旦那が風俗に行ったことを見つけた。財布の中に名刺があり、嘘をついている。正直に問い詰めるべきか、見て見ぬフリするべきか。どちらがいいでしょうか?

カテがここであってるのかわからないのですが
質問させて頂きます(>_<)
わたしは3月9日に出産をしたものなんですが
1ヶ月里帰りで実家にいました。
今たまたま旦那の財布の中を見たら
先月の31日に風俗に行ったみたいで
そのお店のカード?名刺?みたいなのが
入ってました。
本人も忘れてるのかわかりませんが
2つ折りできる名刺の
間に保険証が挟まってるというズボラさ。

31日だとわたしはまだ実家にいて
しかもその日の連絡を見ると
前の職場の人とメシと連絡が来ていました。
まあ、明らかな嘘。笑
ご飯行った後に行ったのかもしれないですが。
(普段はわたしがお金管理をしているので
旦那は全然お金は所持してないです。)

この場合は財布を見たことを
正直に言いカードのことを問い詰めた方がいいのかそれとも見て見ぬフリをする方がいいのか。
どちらがいいんでしょうか?

風俗に行ったのも嫌ですけど
何より黙って嘘ついたっていうことが
私の中で許せてないです。

コメント

ザト

私は言いました。
そして、かかったお金の分は毎月いろんなことで見える形で節約してもらい、返済してもらいました♪
お小遣いの範囲外だったので、今度行ったらあちこちで『養育費を風俗につぎ込んだ』と言いふらすと脅したからか、もう行かないと思いますw

mana☆☆☆

風俗ではないですが、今朝キャバクラの名刺と私の妊娠をきっかけにやめたはずのタバコをカバンから見つけて、ゴミ箱の見える所に捨てて、敢えて話題にはしませんでした☆

しちゃ♡

言ったんですねー!!
すごい!笑
言ったところでうちは
言い訳されそうな気がするんですよね(*´-ω-)メンドくせ。笑
言えなくはないんですけど
勝手に財布を見たていう所に
引っかかるんですよね(>_<)

しちゃ♡

旦那さまは捨ててあるの見たんですか( ºAº ) ?
どんな反応だったか知りたいです!笑

キャバクラの名刺はうちもありますね。笑
しかも名刺入れに。笑
キャバクラはわたしも働いていたので勝手がわかるので
特に気にはならないんです。笑
うちはmanaさんとこよりも
緩くてタバコも許してるので
そんな中で風俗っていうのが
許せないですね。
しかも風俗行ったとわかると
相手したくなくるんです。笑

ぼごーる

私が見つけたのは妊娠前でしたが、カバンから出してあえて目立つところに置いて先にベットに入りました。同じベットで寝ていたので旦那は顔面蒼白で謝りに来ました(笑)
以前から隠しきれるなら行っても良いけど隠せないなら風俗行くなって言ってあったのでかなり罵倒しました〜。
今のところ8年一緒にいますがその一回だけみたいです。

しちゃ♡

言わずにあえて置いてあるのも
怖いですね。笑
財布等を見たこととかは
言われなかったですか(ㆆ_ㆆ)?

こーちゃさんの所は
バレずにというルールなんですね。笑
偉い旦那さまですね♡
行った後とかは行為出来ますか(>_<)?

ぼごーる

うちの場合は仕事の書類が出しっ放しになってて、カバンにしまっとくよー!ありがとー!ってやり取りをしてカバンを開けたら発見してしまったという感じでした(´・_・`)笑


発覚した後はものすごく嫌で、しばらくしませんでしたよ(*_*)

しちゃ♡

そういうやりとりがあったなら
完全に旦那さんの
油断でしたね。笑

なかなか財布を見る
タイミングがないので
どう話を持って行こうかと...(>_<)

やっぱりそうですよね!!!
わたしも凄い嫌なので
しばらく拒否しようかなと。笑
でも何で?て確実言われそうです。笑

きわむ

うちは年末の忘年会に必ず上司に誘われキャバクラに行ってます。
行く事自体は付き合いだしなんとも思わないんですが、行ったあとしばらく営業のメールが来て、ニヤニヤしながら子供の前で返信してるのにキレた事があります。

Rai

私は発見して言いましたが…今は普通の人と浮気されるより風俗行って!くらいに思ってます。

と言うか嘘ついて風俗行かれるのと今から風俗行ってきますは両方嫌じゃないですか?
多分ご飯の流れからそうなったのだと思いますよ。
しちゃさんは風俗行きましたと正直に言われても許せますか?
男性は風俗系を正直にいう人の方が珍しいかと…

最悪言えないのであれば、今回は妊娠出産、里帰りがあり仕方ないが産後共に住むようになってからまた行くようなら責め立ててはどうでしょうか?

しちゃ♡

付き合いとかはわたしも
特に何とも思わないです。笑
でもニヤニヤしてるのは
気持ち悪いですね(>_<)

しちゃ♡

まあ浮気よりはマシかなあと
思ってはいるんですけどね。

妊娠中の時とかは
相手したくなくて
してなかったのですが
それだと
風俗行っちゃうよーて
言われてたので
嘘言われれよりは
正直に言われた方がいいですね。

やはり今回は黙っていた方が
いいんですかね(>_<)

Rai

もし黙っておくのも辛いであれば名刺をおいておくだけでもいいと思いますよ(・∀・)
形だけでも知ってるぞとアピールだけしとく!
なかなか行かないでは難しかったりますし、やはり隠してしまうんだと思います。
うちはネットの履歴で発覚した時なども行ったの?とか普通に聞いたりしてます笑

しちゃ♡

黙ってると真実がわかっているので1人でイライラしちゃってます。笑
もう勝手に財布を見たことは気にせず出しちゃっていいですかね?笑

ネットの履歴。笑
リアルですね( ºAº ) 笑
うちもそんなに深刻には
ならないので聞けるっちゃ
簡単に聞けるんですけどね(>_<)笑

Rai

いいですよ!笑
嫁には嘘は通用しないと見せつけてやったら正直になるかもしれませんよ?

うちも深刻には言いませんよ?
冗談混じりで、
はっ!今日行ったなー?
とかそんな感じに!笑

なんかうちにとって風俗は
旦那をいじるネタみたいになってきた気がします笑

しちゃ♡

じゃあちょっと
タイミング見計らって
やってみようと思います。笑
多分本人は忘れてるんだとおもうんですけど。笑

うちもRaiさんのところと
同じ感じですね。笑
でも行ったらもう嫌だからねて
前に伝えていたので
それでも行ったかと思うと
呆れます。笑

Rai

反応が少し楽しみですね!笑

同じ感じですね!笑
うちも呆れてます。
あ!ただ約束で行ってきたら一週間はお願いだから手を出すな。病気もらったらかなわんし!と伝えてます。というか約束させてます!笑

しちゃ♡

もう今日イライラし過ぎてて
若干喧嘩気味です。笑
で、結局原因もわかってなくて
何した?って。
おい。って感じです。笑

やっぱりそうですよね!
嫌ですよね!!!
浮気よりはマシですけど
だからって風俗もどうかと思うんですよね(ㆆ_ㆆ)
男じゃないから
気持ちは一切わかりませんが。笑

Rai

きっと毎日味噌ばかり食べてたらたまには醤油食べたくなるやろとか言い出すんですよね…いずれかは!笑

私はきっと猿!いや猿なんだ!性の悪魔や魔人と思ってます!笑

しちゃ♡

確かに。猿ですよね。
気持ち悪い。笑
だから男って
てなるんです( ´_ゝ`)笑
やっぱり1回言っただけじゃ
ダメですね(ㆆ_ㆆ)