※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあたんラブ
子育て・グッズ

3歳2ヶ月の娘が食事を拒否するようになり、困っています。アドバイスをお願いします。

3歳2ヶ月の女のコを育てていますが、これまでは御飯を全部食べてくれてたのに急に朝は食べますが、白御飯もおかずも余り食べなくなりました。毎回御飯の時が憂鬱で仕方がありません。何か良いアドバイスは無いでしょうか?

コメント

nakigank^^

素麺とか冷たいうどんとかは嫌いですか?息子は暑いのか素麺苦手だったのに最近めっちゃ食べます。😂

  • のあたんラブ

    のあたんラブ

    御返事ありがとうございます。うちもうどんは苦手で食べなかったのですが、最近は素うどんの温かいのなら食べます。毎日うどんは飽きるのでレパートリーが無くて困ってます。

    • 8月2日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    息子はおにぎりだと食べてくれますが、冷まさないと食べなくて海苔も要求されます。😂
    あとは買い物してるときに子供にこれとこれならどっちがいい?って選ばせたり、少しだけね!と言って味見させるとご飯の時も食べてくれました。😂

    • 8月2日