※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぐー
家族・旦那

義妹家族。もうすぐ育休終了するので、その前にとお盆に九州に住むおば…

義妹家族。もうすぐ育休終了するので、その前にとお盆に九州に住むおばあちゃん家に行こうとしてたらしい。(東海地方在住です)しかもコロナワクチンは打たない派だそう😑同じ県内に住む親戚でさえおばあちゃん家との行き来は控えてるそうなのに、自分たちの希望ばかり通そうとするのはなぁ…と外野ながら思いました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

でも意外とそういうときって行った方がいいときもありますよね。
なんとなく、このタイミングに病院に行っとこう。と思ってたけどコロナだしと思って行かなかったらその1ヶ月後に亡くなってしまった。とか逆に会いに行って1週間後に亡くなった。とか。
だからと言って行けとは言わないですが後悔しないためには
ビデオ通話とかを教えてあげたらいいんじゃないですかね?

• あぐー

あぐー

そうですねぇ💦もし行かずに亡くなってしまったら、行っとけばよかったって後悔するかもしれません。でも行って、誰かがコロナに罹ったり、体調不良になったとしても後悔するかもしれません。難しいですね…嫌な世の中です😓
    義妹たちはおばあちゃんに会いたいというのもあるけど、遠くに旅行したい、遊びに行きたいというのも強いようです。

• 8月2日