※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の熱は下がり、今朝37.7度。その後37.2度。保育園行かせるか休ませるか悩んでいます。自宅で様子見たいが、仕事もある。どうしたらいいでしょうか。

至急アドバイスいただけたら嬉しいです!
昨日38度の熱があり解熱剤を飲み昨日の夜からだいぶ下がって、今朝測ったら37.7でした。そのあとまた測ったら3.72でした。みなさんなら保育園行かせますか?休ませますか?
元気でニコニコとハイハイしまくってます。
心配だから自宅で様子見たいけど、最近までRSで2週間近く休んでたので仕事に行かなきゃとも思って、どうすればいいか困っております。批判はやめてください

コメント

ミク

保育園のルール次第では行かせます!

うちの園は37.5度以下へ解熱後24時間経たないと登園できないので今日まで休みです💧

ラティ

毎日育児お疲れ様です🌱

まだ解熱剤使って今朝下がったばかりなので、私ならお休みさせます😌

ゆう

いつもならしれーっと預けますが…
保育園で熱が下がって24時間経たないとだめなので今日はお休みします。

保育園のルールでもありますが、RSの後なので無理せずお休みさせます。

うちはRSから復帰した1週間後に普通の風邪からの肺炎でさらに10日ほど保育園お休みすることになりました💦7月はほとんど出勤できてません😭

もちろんお子さんのためですが、うちみたいな状況になるとホントにシャレにならないんで無理しないでください😣

ルール次第じゃないですかね?
いまはコロナで解熱後24時間から登園となってるので、私なら今日はお休みにします!

そういうルールがないなら登園させます。分からない場合は園に確認したほうがいいかと!

はじめてのママリ🔰

ルール関係なく
前日に高熱が出てるなら
おやすみさせます😊

はじめてのママリ🔰

皆さまアドバイスいただきありがとうございました🥲✨
まとめての返信になってしまいすみません、、、